ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月08日

台風さん・・・

なぜに台風は週末にやってくるのでしょうか

この週末の三連休に備えて、高原キャンプと思ってアルパカの整備して
準備も万端整えたのに・・・
台風さん・・・


先週末まで何も無かったのに
急に狙ったように現れて、ピンポイントでやってくる
台風さん・・・
当初に比べるとだんだん東寄りに進路を変えてますが・・・
このまま太平洋高気圧が弱まって、もっと東に向かないかなぁ


これで毎月キャンプ記録が9月で途絶えます
あとは運動会やら色々予定があって難しいのです
大阪キャンパルで色々物色したので楽しみにしていたのですが
台風さん・・・

流石にこの進路ではキャンプ無理だな
行こうと思っていたキャンプ場が10月末までの営業なので
11月の連休にどっか違うところ行こうかな



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ヘタリノックス
Outdoor Park 2019
結局毎年なにか買う
もうすぐ5月ですが
アルペンアウトドアーズ京都宇治
有力候補・・・なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ヘタリノックス (2019-06-04 10:44)
 Outdoor Park 2019 (2019-05-20 13:18)
 結局毎年なにか買う (2019-05-09 15:45)
 もうすぐ5月ですが (2019-04-25 17:10)
 アルペンアウトドアーズ京都宇治 (2019-03-05 12:09)
 有力候補・・・なのか? (2018-12-04 13:44)

Posted by ひでまーる at 10:51│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風さん・・・
    コメント(0)