ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月20日

Outdoor Park 2019

去年に引き続き今年も行ってきました
今年も土曜日が仕事だったので日曜日の参加です

いつも通り8時過ぎに家を出て9時過ぎには到着
開門を待つのですが、年々列の長さが長くなってる気がする
世の中キャンプブームなんですな
今年も焦って駆けつける必要がないので我が家はゆっくりです

ゲートくぐってベースを張ってまずは子供を満足させるために
フォレストアドベンチャーへ・・・
しかし、我が家の娘は二人共スカートですw
下の子は気にせず参加、上の子は見せパンですが辞退するそうな
年頃になったものだ・・・

その後、列に並んでる下の子と嫁は放っておいて私と上の子で場内散策
今回私は特に目的無かったのですが
事前調査で貰えるものを貰いに行きました
Outdoor Park 2019
ハイランダーさん力入ってますね
色々他にも写真撮ったのですが、とにかく人が多い
写真撮るのも大変で、あまり知らない人が写ってるのを載せるのもあれなので
写真が少ないです

上のROOMYですが、フレームのエアーを入れさせてもらいました
パンパンに空気を入れようと思うと少々大変ですね
電動であればもう少し楽なのかもしれないですが手動だとしんどい
でも、空気が入るごとに立ち上がっていくテントは面白いです

Outdoor Park 2019
カマボコのグリーンも何故かナチュラムブースでの展示
アウター75Dですがお値段 5万円強です・・・
現在売ってるカマボコ2は 150Dで6万弱なのに 75Dでも値段変わらず
おそらくまた売れるのでしょうけど、最近のDOD(ナチュラム?)は強気ですな

他にも色々見て回る
テンマクのサーカス650
Outdoor Park 2019
(キレイな写真が撮れなかったので拝借)
アポロン買う前にかなり期待していたテントなのですが
なんだか非常にがっかりな印象でした
実際に見た感想も、後出しの割にはって感じです
色々考えて作られてるなぁとは思うのですがね
展示品もそうでしたが、ピシッと張るのは難しそうです

DODのブースはどこよりも混んでる印象
Outdoor Park 2019
これが気になって見てたのですが
まだ売り出されてないようです、夏頃らしい
アポロンにくっつけられそうな大きさだなぁと思いつつ思案・・・
名前はマグロテントらしい、サカナシェードと魚繋がりでお値段は2万ほどだそうです
見たかったソロカマの展示が無かったのが少々残念
うちが買おうと思っていたものも既に売り切れでした、読みが甘かったw


ロゴスやスノピなど大手メーカーの展示が無いのが少々残念ですね
スノピはトヨタのブースにランドロックとエントリーパックTTはありましたが
見たかったヘキサイーズもナシ
昼過ぎぐらいからかなりの強風になってきて色々大変になりそうなので退散

今回の戦利品
Outdoor Park 2019
MINTAGEのジャグ、保温は必要ないのでノーマルの10㍑
これも昼過ぎには無くなったんじゃ無いかな?
何に使うのか不明な尾上のミニバケツ
テンマクとユニのステッカーは購入品
他のは貰い物ですが、「BABY IN CAR」どこでもらったのか何故もらったのか分からんw


キャンプに行きたいなぁ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
台風さん・・・
ヘタリノックス
結局毎年なにか買う
もうすぐ5月ですが
アルペンアウトドアーズ京都宇治
有力候補・・・なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 台風さん・・・ (2019-10-08 10:51)
 ヘタリノックス (2019-06-04 10:44)
 結局毎年なにか買う (2019-05-09 15:45)
 もうすぐ5月ですが (2019-04-25 17:10)
 アルペンアウトドアーズ京都宇治 (2019-03-05 12:09)
 有力候補・・・なのか? (2018-12-04 13:44)

Posted by ひでまーる at 13:18│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Outdoor Park 2019
    コメント(0)