ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月29日

冬眠中だけどWILD-1へ行ってきた

皆様明けましておめでとうございます。
今更ですが・・・

我が家のキャンプ魂は冬眠期間に入っております
変わってスキー魂が起きて来るのです
と言う事で、豪雪の中今年はコルチナへ行ったりしております
冬眠中だけどWILD-1へ行ってきた
昨年の栂池は車の脱出が大変だったのですが
(ここに車があります)
冬眠中だけどWILD-1へ行ってきた
今年は軽く脱出できました
冬眠中だけどWILD-1へ行ってきた


そして、キャンプに行けない(行かない)我が家も準備は進みます
WILD-1 からDMが来ていたので当然向かいますよ
我が家からは比叡山経由で抜けるのですが、道中は雪
京都はまだ色々と雪が残ってますね、私の住んでるところは全くなし。
とりあえずDMの応募券を陣幕に投函
店内を物色し、アレだコレだと悩みます
まぁ悩んでも買わないのですが・・・

焚き火(BBQ)環境を整えようと今更ですがテーブルを物色します
ユニのフィールドラック(¥3,612)
冬眠中だけどWILD-1へ行ってきた
今はブラックだけらしいですが、復刻版とかでシルバーも再販されてますね
コレを買うと専用のステンレスの天板も買うことになります(¥2,594)
冬眠中だけどWILD-1へ行ってきた
しかし、この天板が在庫切れで取り寄せになりますとの事・・・

続いて、焚き火テーブル
冬眠中だけどWILD-1へ行ってきた
いつか買おう、いつでも買える、とずっと買って無かった
キャンプしてる人は誰もが持ってる一家に一台ユニの優れものです
お値段(¥6,945)
(全てがナチュラムより¥1高いのは何故だろうw)
フィールドラックの2点足しても(¥6,206)若干お値段が高いです
こちらは在庫有りです

焚き火テーブルだったらナチュラムで買うと収納袋がセットで同値段です
嫁曰く、袋なんかいらんやろ、ココで買ったらポイントも付くし
いや、ナチュラムでもポイントは付きますが・・・
反論するのもなんだしせっかく来てるしと言うことで焚き火テーブルを購入

ついでに、最近すっかり使っていないスノピのメンバーズカード
スノピの製品は買ってるのですが、ナチュラムばっかりなのでカードを使ってません
なのでカタログが送られてこないという自体に陥ってまして
何かスノピの製品を買うぞ!と言うことでコロダッチを買おうと思ったのですが
なんと売っておりません・・・
カタログ落ちするらしいオフトンなんかも20%オフで売ってるのですが
何を買おうかと悩んで買ったのが ほおずき
冬眠中だけどWILD-1へ行ってきた
たねほおずきは持ってるのですが、無印を持ってませんので購入
我が家にはいったいいくつのランタンがあるのか・・・
今のはUSBで電源供給出来るのですな
モバイルバッテリーがいっぱいあるので、それで対応できそうです

帰りに大原経由で土井志ばの漬物と志野のポン酢を買って帰ったのですが
大原は真っ白でした
雪の大原は良いですね


と言うことで、このオフシーズンに買ったもの
冬眠中だけどWILD-1へ行ってきた
DODのビッグタープボール赤も、ついでに通販でゲットしました
これでチーズタープの張り方を色々試せます

もうちょっと暖かくなったら二代目カマボコテント2の試し張りと
チーズタープも遊びで張って見ようと思います。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
台風さん・・・
ヘタリノックス
Outdoor Park 2019
結局毎年なにか買う
もうすぐ5月ですが
アルペンアウトドアーズ京都宇治
同じカテゴリー(雑記)の記事
 台風さん・・・ (2019-10-08 10:51)
 ヘタリノックス (2019-06-04 10:44)
 Outdoor Park 2019 (2019-05-20 13:18)
 結局毎年なにか買う (2019-05-09 15:45)
 もうすぐ5月ですが (2019-04-25 17:10)
 アルペンアウトドアーズ京都宇治 (2019-03-05 12:09)

Posted by ひでまーる at 12:30│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬眠中だけどWILD-1へ行ってきた
    コメント(0)