ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月08日

ご挨拶

皆様こんにちは、はじめまして・・・で良いのかな
キャンプを始めて勢いでブログも始めようと思いつつ
名前を決めるのに数日
決めた名前はことごとく登録済み
ブログタイトルを決めるのに更に数日と
書く前からかなり悩んでようやく投稿できました

キャンプ経験はそれなりにあるのですが
素人に毛が生えた程度のレベルです

この度新幕にカマボコテント2を購入しましたが
なかなか情報収集が出来なかったので
情報収集と、少しは情報発信が出来るように
ブログに綴って行きたいと思っています
と言っても、納品は7月らしいのでまだまだですが

いつまで続くかわかりませんが
よろしくお願いします。


ご挨拶

とりあえず到着一番乗りのステッカーw



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
台風さん・・・
ヘタリノックス
Outdoor Park 2019
結局毎年なにか買う
もうすぐ5月ですが
アルペンアウトドアーズ京都宇治
同じカテゴリー(雑記)の記事
 台風さん・・・ (2019-10-08 10:51)
 ヘタリノックス (2019-06-04 10:44)
 Outdoor Park 2019 (2019-05-20 13:18)
 結局毎年なにか買う (2019-05-09 15:45)
 もうすぐ5月ですが (2019-04-25 17:10)
 アルペンアウトドアーズ京都宇治 (2019-03-05 12:09)

Posted by ひでまーる at 18:20│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
初めまして(^^)
「雨男」というワードに惹かれました(^^;)

キャンプ歴はそこそこあり、テントも何種類か持っていますがカマボコテントはまだ所有はしていません。
雨でもキャンプに行く強者達と一緒にキャンプをしたり、ソロでも行っています。
雨繋がりでよろしくお願いしますね。
Posted by かのん at 2017年05月09日 08:11
> かのんさん

はじめまして!コメントありがとうございます

別に呼ばれたくてそうなった訳ではないのですけど雨男らしいです (^^;
天気だけはどうしようも無いので
いかに雨の中快適にキャンプが出来るか模索してます (^^)

出来れば雨男集合は避けたいですが
またどこかでお会いする事があるかもしれませんので
(うちの娘と同じ名前なのでややこしいですが(^^;)
今後もよろしくお願いします!
Posted by ひでまーる at 2017年05月09日 12:24
こんにちは、
今年から車中泊しようと、車を購入しました。5/2日に一泊しましたが、ブログのアップしてません〜。面倒くさがりです!
Posted by ひろじ at 2017年05月09日 17:25
> ひろじさん

はじめまして!コメントありがとうございます
私もスキーのときは車中泊しますよ
うちは家族4人なんで、そろそろソロじゃないと狭くなってきましたけど (^^;
車何買ったんですか?是非ブログ書きましょう!
Posted by ひでまーる at 2017年05月10日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶
    コメント(4)